さくらは変われるか?

さくらって名前とはうらはら・・・
美しさもはかなさもなし。
夢もなければぐーたらした毎日。
趣味のテニスは伸びないのに、しみやしわは増えるばかり。
こんな怠惰な日々から脱皮できるのか?
さくらは変われるのか?

ムシャムシャダイアリー

(今も梅酒飲みながら、サバの塩焼き、もろキュウ、厚揚げ、しお豆、バナナ、アップルパイ・・・
今日はお昼にマックで、てりやきバーガーセット食べて、そこでハイチュウもいただき、それから友達にみたらしだんごもらって。
朝もおにぎりの残りと野菜いためと卵焼きの残り)
ここまでは先ほど書きましたが、、、



現在お夜食中

まだ梅酒

しらす
つけ麺
ちくわ
味噌汁
カツオたたき



野菜食べてないの・・・書くとわかる。
これいけない。
野菜ジュースいただき
これでやめとければいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する