さくらは変われるか?

さくらって名前とはうらはら・・・
美しさもはかなさもなし。
夢もなければぐーたらした毎日。
趣味のテニスは伸びないのに、しみやしわは増えるばかり。
こんな怠惰な日々から脱皮できるのか?
さくらは変われるのか?

5月1日今日から・・・

1月1日にも思いました。
2月1日にも、3月1日にも・・・
いや、毎日のように『今日から!』
と思ってもうどれくらい経つことか?



そして、今日からこのブログと共にちょっとずつchangeできたらいいなあ~と思います。


☆美ボディにchannge!
とにかくいつも、いつまでも食べてる私。病気なのかもしれないと思うほど。
今も梅酒飲みながら、サバの塩焼き、もろキュウ、厚揚げ、しお豆、バナナ、アップルパイ・・・
今日はお昼にマックで、てりやきバーガーセット食べて、そこでハイチュウもいただき、それから友達にみたらしだんごもらって。
朝もおにぎりの残りと野菜いためと卵焼きの残り(お弁当の余り)
どんだけ食べるのが好きなのか?


私が男だったら、こんな女いやだな。

そんなムシャムシャ人生とさよならした~い!
と思いつつ抜けきれないこの毎日。
そこで、とりあえず昔流行ったレコーディングダイエットじゃないけど、
記録だけはやってみます。
で、
実は入会割引があって、ジムにも入りましたが、4月は1回も行きませんでした。
体重も減らしたいし、ジムで腹筋も鍛えたい。
いろいろ理想はあるけど、
そんなに頑張れない自分もよく知ってるから、
まずは食べたもの記録してみます。



☆テニスで上級プレイヤーになる!!
日課のようにやってるテニスも、終わればすぐビール!
とお気楽に終わってしまうから、上達せずに、周りばかりが上手くなって行く。
老後のためにも上級プレイヤーになりたいなあ~!



☆日本の経済発展に貢献する!
さくらのようなぐーたら主婦も老後には若い世代のお荷物になる。
ならせめて、今のうちに日本を強くしたい。経済発展がしっかりある日本にしたい。
だから、ただ貯金するのではなく、少ないお金も眠らせずに、投資して生かしたい!
なんて最近思ってる。



☆いい男図鑑を作る!
最近愛も恋もない。これってマイナス。人生いつまでも女でいないと。
いい男図鑑でも作ってアドレナリン出しましょう~!



☆さくらミシュラン!?
飲み食い大好きなので、行ったお店をレポしましょう~!



とりあえず、こんな感じでスタートして、様子見ましょう~☆

×

非ログインユーザーとして返信する