さくらは変われるか?

さくらって名前とはうらはら・・・
美しさもはかなさもなし。
夢もなければぐーたらした毎日。
趣味のテニスは伸びないのに、しみやしわは増えるばかり。
こんな怠惰な日々から脱皮できるのか?
さくらは変われるのか?

今日のテニス

1コマ目


ゲームかと思ったら練習でした。
Tさん初めてか?Sさんオフで会ったことあるかも?
練習で完全に押されました。


ゲーム中、ドチャンスボール
ストレートに打とうとして、ボールに近く正面向いて足止まり、
お見事なネットでした。
打って構えるがすごく遅くボレストもどんだけミスるか?



2コマ目
基礎練習
ボランティア的テニスでしたが、課題のフォアボレー
コネってしまいました。


今日は酔ってるのでここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する